お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月

27

LINE LIVE『Swift 自習室』— #33

LINE LIVE『Swift 自習室』— #33
ハッシュタグ :#SwiftAdventure
募集内容
開催日時
2020/05/27(水) 16:00 ~ 17:00
募集期間

2020/05/27(水) 15:24 〜
17:00まで

会場

LINE LIVE

会場のサイトを見る

イベントの説明

こんなご時世なので Swift 復習会 の事前準備的な位置づけの LINE LIVE チャンネル『Swift 自習室』を始めてみました。プログラミング言語 Swift の気になったところを調べたりしたり、おさらいしたりするチャンネルです。気ままに自習していますので、趣味としてや息抜き気分で遊びにきてくださいね。

目的

配信では、Swift 言語を 表側から見える景色 を中心に探検していきます。

配信者自身のプログラミングの時間確保が主な目的で、内容は配信者の自分にとっても未知の話題だったりしますので、途中で暗礁に乗り上げたり、思うほど進捗しないこともあるかもしれません。

内容・テーマ

これまでは事前にテーマを掲げていましたけれど、特には設けないことにしました。 何かしていると思うので、お気ままに混ざりに来てくださいね。

参加方法

事前の申し込みは必要ありません。開催予定時間あたりに LINE LIVE を開始しますので、お好きなときに LINE LIVE アプリ等でアクセスしてください。チャンネルは Swift 自習室 です。

https://live.line.me/channels/4609664

配信日時について

配信時間は目安になります。開始時間や終了時間は前後しますので、具体的な配信時間は LINE LIVE チャンネルからの開始通知で把握してください。

環境等の都合で中止する場合もあります。その場合は Twitter から #SwiftAdventure を付けてお知らせします。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

熊谷友宏 (@es_kumagai)

熊谷友宏 (@es_kumagai) さんが LINE LIVE『Swift 自習室』— #33 を公開しました。

2020/05/27 15:24

LINE LIVE『Swift 自習室』— #33 を公開しました!

グループ

Swift 自習室

イベント数 23回

メンバー数 1人

終了

2020/05/27(水)

16:00
17:00

募集期間
2020/05/27(水) 15:24 〜
17:00

会場

LINE LIVE

LINE LIVE